| カテゴリ パワーストーンの意味とは?その効能とは?

パワーストーンの意味の解説、効能とは?

パワーストーンの意味の解説


私のブログの訪問していただきありがとうございます。このサイトはパワーストーンについての情報をのせていきます。

そもそもパワーストーンとは水晶などの天然石などをいったり、話題になったゲルマニウムなども広げてパワーストーンという場合があります。このブログではゲルマニウムなども含めたパワーストーンとして捉えます。

パワーストーンの意味とはその天然石を手に入れた人を幸せにしたり、恋を成就させてくれたりしてくれる、天然石です。また、その何種類もあるパワーストーンごとに意味があります。

パワーストーンの効能



それぞれの運を高めたり等の効能をイメージすると思いますが、はっきりいってパワーストーンには科学的な効能、意味はありません。また立証されていません。しかし、なぜこのブログで紹介するのかといいますとネットにパワーストーンの専門店はいくつでもあります。でもどのサイトもめったにつぶれません。ネットだからというからともあるとおもいますが、赤字ばっかりだしていたのではさすがにつぶれます。しかし今つぶれていません。効能があるのでみなさん買うのでしょう。しかし個人差というものはほとんどのものに付きまといます。薬だってそうですよね?

※ゲルマニウムやチタンなどは科学的に効能が立証されています。

パワーストーンには色々な効能、意味があると考えてよろしいのではないでしょうか?もし効能がまったくないとお考えの方は頭の記憶からパワーストーンの存在を消し、もしかしたらという希望も捨て、ウィンドウを閉じてください。

パワーストーンには意味があり、効能もあると信じていただけた方のみ続きを読んでください。パワーストーンに少しでも疑いがあるとその意味や効能が十分に発揮されないマイナス因子になりますので、念を押しておきます。

では、パワーストーンの効能を並べてみると、運気アップ、恋愛運アップ、幸せ、ストレス解消、疲労回復etc・・・いくらでもあります。しかも組み合わせることによりさらなる効果も期待できます。しかしそれなりの予備知識は必要になります。しかも自分にあったパワーストーンを選ぶ事も重要になってきます。また浄化の知識などさまざまな知識が必要になってしまいますが、上手に使うことによってステキなパワーストーンに出会うことができ、そのパワーストーンのちからを存分に実感できるでしょう!
続きを読む前にblogランキングへご協力ください
まず、パワーストーン初心者の方は水晶から始めることを勧めます。水晶はほかのパワーストーンの浄化に使われたりなど基本的なパワーストーンです。ですので水晶をオススメします。

なにはともあれ、パワーストーンについてまだ疑問お持ちの方は他のサイトをみたり、お近くの専門店をさがしてみたりすると良いと思います。

そしてパワーストーンの意味についてしっかり理解したうえで選らんでいけばなおよろしいでしょう。あなたにピッタリなパワーストーンとゆっくり付き合っていきましょう!

パワーストーンの意味の解説のトップページに戻る
この記事へのコメント
はじめまして。
TBありがとうございました。
私もまだ勉強したいことがたくさんありますので、参考にさせていただきます。
Posted by sakura at 2006年03月10日 17:01
トラックバックをありがとうございました。ウチは日記ブログなのであまりパワーストーンについては詳しくありませんので、時折立ち寄らせていただきますね。
Posted by コタロウ at 2006年03月10日 18:23
sakura様コタロウ様コメントありがとうございます。
これから、ブログ運営がんばってまいります!
Posted by hiro at 2006年03月10日 21:47
TBありがとうございます。

横浜は港北ニュータウン:センター南にある
とーたるビューティーサロン アマポーラ
です。

心とからだ、そしてスピリチュアルなケアと
ビューティの提案をしています。

パワーストーンの提案も続けていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
Posted by アマポーラ at 2006年03月10日 23:21
TBありがとうございます!
パワーストーンは、本当に奥が深くて、まだまだ勉強したいことがたくさんありますので、こちらで勉強させて頂きます。
よろしくお願いします!
Posted by ワタカナ at 2006年03月19日 15:14
コメントありがとうございます。
これから有益な情報提供をがんばっていきたいとおもいます。
Posted by パワーストーン奇跡の力専門店 at 2006年03月19日 17:08
こんばんわ。
相互リンクさせていただいております、「ふシギ之コトだマ」のteru_pooと申します。

特に問題ないと感じたので、今後もこのままリンクさせていただくことに決めました。

よろしくお願いしますね。
Posted by teru_poo at 2006年04月02日 03:37
こんばんわ。teru_poo様

パワーストーン奇跡の力専門店の管理人です。

大変お世話になっております。今回わざわざ、ご一報していただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by パワーストーン奇跡の力専門店 at 2006年04月02日 18:20
はじめまして。
TBありがとうございました。
私もまだ勉強したいことがたくさんありますので、参考にさせていただきます。
そして、色々パワーストーンはこちらへご覧しておねがいします。

http://ryujukaiundo.livedoor.biz
Posted by パワーストーン at 2007年05月28日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

生活に活かそうパワーストーン
Excerpt: パワーストーンの効果と効能を紹介しています。 もし宜しければおいで下さい。
Weblog: ミスターパワーストーンのクリスタルマックス
Tracked: 2006-02-20 02:54

ロードクロサイト(オーダーメイド)
Excerpt: ロードクロサイト 無私の愛と思いやりを象徴する石 苦しい感情や抑圧された感情を徐々に表面化し解消します。 Proot販売価格 19,000円 (送料200円) 詳細はこちら
Weblog: ヒーリングストーン
Tracked: 2006-03-24 13:48

●水とパワーストーン
Excerpt: 以前、水について興味深い内容のテレビ番組を見たことを、ふと、思い出しました。水に好い意味を持つ文字(言葉)を見せて、それを凍らせると、美しい形のよい結晶が出来ます。逆に、悪い意味の言葉を見せた水は、醜..
Weblog: 江原啓之さんのお薦め♪水晶グッズ情報★
Tracked: 2006-10-14 01:56

ロレックス1
Excerpt: ロレックス(Rolex)は、イギリスで創設された時計メーカー、また同社製品の総称。ドイツ人実業家、ハンス・ウィルスドルフが1905年、ロンドンにウィルスドルフ&デイビス社を創設し、1908年に「ロレッ..
Weblog: ロレロレロレックス
Tracked: 2006-12-10 23:34

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:49

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:23

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:03

うはwww
Excerpt: r22kwGvJ副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/r22kwGv..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:32

テラびしょびしょw
Excerpt: E18hJHDb最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/E18hJHDb.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:01

助かった。。
Excerpt: L44in7Sz ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/L44in7Sz/L44in7..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:12

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:03
×

